top of page

NOBが監修・モデルを務めました「エガヨガ」好評発売中!

「エガヨガ」

という本の制作に携わらせていただきました。

エガとは、もちろんこの方。

エガとヨガの融合です。

左がエガ。右がヨガ。

私たちはもちろんヨガの方です。

この写真は何度かこのブログにも登場したnaoちゃん。

私の最も尊敬するヨギーニです。

私一人では、力不足だな・・・。と思い。

本当に沢山の力を頂きました。

この本ができたのは、naoちゃんのおかげです。

丁寧に、ポーズの解説つきです。

右側は、普通にヨガ本としてお使いいただけます。

私も、出ています。

こんな風に。

撮影は、長時間ですが楽しかったですよ。

「私は右で、主人は左をやります!!」

って言って買ってくださった人や、

「普通に息子が毎日エガやってる」という素敵なママさんも。

書店でレジに持っていく勇気がない人は

amazonのこちらでどうぞ!!

たまたま、ほかの職場での出会いで

本当に素敵な、貴重な体験をさせていただきました。

どうもありがとうございました!!

iRonyのこのコーナーでも取り上げていただきました。

展示会でも、ご紹介いただきました♡

どうもありがとうございます!!!

NOB

​お知らせ
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page