top of page

10月26日(土)14:00~15:15 南青山にてアロマ講座&yoga 開催します。

前回大好評だった アロマ講座&yoga 第2弾は10/26(土)14:00~15:15です。

参加しやすい週末の昼間になりました!

テーマは自律神経。 女性のためのアロマテラピー 自律神経を整えてホルモンバランスを調整しましょう 。

一言で自律神経といっても よくわからないという方のために

わかりやすく自律神経についてのお話と

自律神経が整うことでホルモンバランスをいい状態にする 裏技を

セラピスト矢口由子が担当します。

何年も ホルモン系で悩んでる方は是非目から鱗のお話を 聞きにきてくださいね。

体を整えるってすごく簡単であることがわかります! yogaや呼吸も自律神経を整えてくれます。 ぜひご参加ください!

http://days.nonki-yoga.main.jp/?eid=1023795 【会場】東京都港区南青山5丁目4-50 2F THE THIRD COMMUNe 【参加費】5000円 お食事つき (スムージ ホールピザ、サラダ、レモネード)

今回もお気に入りの香りの土産つきです。

終わったあとはみんなでお食事しながら

あれやこれや気になる事聞いたり、情報交換しましょう。

お申込みは私にメッセージか、 HPのスケジュールからお願いします。

​お知らせ
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page