top of page

10月23日(水)20:00~21:15 南青山にてKEENコラボクラス「体幹を整えるyoga with KEEN」開催

体幹を整えるyoga with KEEN」 体の幹と書いて体幹。

ヨガをする時はもちろん 日常生活を送る上でもとても大切です。

自然とインナーマッスルを使い 代謝の良い身体を作り、健やかに過ごすことで心の軸も整ってきます。 逆に体幹が整っていないと 身体も心もブレが生じてきます。

その体幹の土台となるのが足裏の感覚。 靴選びは重要な要素です。

ここ数年、KEENのシューズを履いていて、気づけば驚くほどバランスが整い、疲れにくくなりました。 今まで何を履いても靴ずれし、 沢山歩くと腰が痛くなり、膝にくる、 足が疲れる…などの悩みを抱えていましたがKEENのシューズは本当に楽チン、靴ズレもなし。 ヨガが終わってからもバランスの良い感覚を保てます。 そしてKEENの商品は環境への配慮も考えられたサスティナブルプロダクツなのをご存知ですか?

いつも大自然の中で遊ばせてもらっている私には商品を選ぶ上でとても重要な要素です。

今回、ついに大好きなKEENとのコラボ企画が実現しました。

みなさんに、KEENの地球環境への向き合い方を知って頂き、 KEENのはき心地を体感していただく試着会、 さらにご参加の方全員に30%offクーポンとノベルティグッズをプレゼント。 抽選でさらなるbigプレゼントも当たるチャンスも! この機会をお見逃しなく!

【日時】10/23(水)20:00~21:15 【会場】東京都港区南青山5丁目4-50 2F THE THIRD COMMUNe 【参加費】5000円 お食事つき (スムージ ホールピザ、サラダ、レモネード) お申込みは私にメッセージか、 HPのスケジュールからお願いします。

​お知らせ
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page